テーマはブロマイド

こんにちは、白玉女学園生徒会長ハルカです。

先日、zeroの生みの親である長井社長のお誕生日会をしました!

一眼カメラを手に取って、メンバーの煌びやかな姿を撮るのは、久々に心が躍りました。

わたくし、ゼロメンバーを撮る時に、ひとつこだわって決めていることがあるんです。

それは、メンバーを
カッコよく 可愛く 美しく
ブロマイド風に撮る!っていうことです😊

女子はやっぱり、スマイルが最強なアイドル風に!

男子は、トップスター(俳優)風か、もしくはジャニーズJr.風に(※まだデビューしてない方が初々しくていいでしょ?w)!

ゼロメンバーが、どの角度で撮ると良いのか
なかなか笑顔が苦手なメンバーに、どんな一言を掛けたら思わずクシャっと笑顔になるのかを、大体把握しています😎

アイドルみたいなむっちゃん↓

自然な笑顔のしょーご↓

クシャ!と全力笑顔のヨーコさん↓

ダンディが止まらない俳優ホリケン(笑)↓

キメ顔のふたり!↓

美女三姉妹↓

アケミ姐さん、綺麗〜かわいい〜❣️↓

大御所女優とジャニーズJr.風↓

マスクつけてたってイケメンが溢れてるぜ!↓(と言わんばかり)

↓いい笑顔〜😍

zero皆の事を撮り始めて、もう4年近く経ちます。皆の変化を写真を見てると、本当に顔が全然違う!関わり初めの頃よりも、断然素敵な顔になってる。比較して見たらビックリします。

人間っていいなぁ、と思うのは、やっぱり人間らしく美しい表情で生き生きしてるのを撮っている瞬間ですね。だからやめられない、カメラマン。

これからどんなふうに歳を重ねて行くのか、楽しみですね。私の相棒(オリンパスちゃん)、よろしくね★

 

2 件のコメント

  • みんな良い表情してるオリンパス懐かしい!初めて買ったカメラ今はもうないけど(^^;)良い写真撮り続けてくださいね(^_−)−☆

    • コメントありがとうございます!
      オリンパスは、写真の色彩がとても暖かい色味で、
      大好きなんです!人が綺麗に映る気がします。
      これからも大事にしていきます〜♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です