しばし、お別れ。。。。

皆さま、こんにちは~~!シザーマウスくみこです!!

最近イベントがなくて、「シザーマウス」をふるってないですね~~。このニックネームが古く感じますね。

さてさて、29日の日曜日の朝は事務所にて「くみカフェオープン」致しました。

朝食ブッフェ。

・ピザトースト

・納豆ピザトースト(これがうまい!!)

・フレンチトースト(大好評でした)

・チョリソー、サラミハム、ポークハムなど(トミーからの頂きもの)

・ホワイトシチュー(ポトフのリメイク)

・野菜サラダ

・フルーツ盛り合わせ

・新商品の「ほうじ茶とあんこのタルト」と「シュトレン風パウンドケーキ」

ちょうどタイミングよく、メンバー達が顔合わせて食べられたのでよかったです。

というのも、ワタクシ、29日の午後から入院。

結局、手術することにしました。

このブログが公開される30日の午後には手術が終わっている予定です。

しばらく、職場もゼロ活動の場も不在にしてしまいますので、その前に好きな料理をみんなにふるまったというワケです。

私、やっぱり料理が好きなんでしょうね。

冷蔵庫にある材料みて、これを生かして何ができるかなぁ?と思い立つとやらずにいられない。

特に、残り物とかもらい物とか、あるモノを生かして作るのが好きですね。

みんなに食べさせよう~~と思い立つと俄然張り切ります。

喜んで食べてくれるのが、私への一番のプレゼントであり、勇気づけになります。

これは昔から変わりませんね。

3つ子の魂百までです。

それでは、皆様、私が無事に帰ってくるようにエール送っていてくださいね~~~。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です