話していると感じる事が凄くある

実用的暴れん坊少年としあきです🍀

zeroのFBページ朝から出会いを!に

今回は成岡さんに【ことばが変わって人生が変わった】のインタビューをしました。(記事は近々上げますので楽しみに待っていて下さいね♬)

彼(成岡さん)を間近で見ていて最近変わって来た事を凄く感じていました。

彼と話していて、自分も上手く行かない事があると仕事や部活など直ぐに辞めて逃げてしまっていてそれが嫌で頑張っているのだけれどただしがみついているだけで変わろうとしていない事がクローズアップされてくる。

変わろうとしないのは自分を守っているからだ。販売をやっているが人との関わりを苦手にしているから新規の店舗に飛び込まない売り上げ結果は二の次にしてしまう。そんな所で自分自身を否定してしまっている。

彼はことばした事をやり切ると決めてから逃げる事を辞め結果に生き周りのみんなの事も見え始め楽しめる様になったと話してくれました。

自分も人生後悔したくない、今心掛けているのは誰にでも優しく接する事、上手くいっていないのはどんな時でも人の為に生きる事と自分から人と仲良くなっていく事、ひとつひとつ何の為にやるのか自分自身と話しながらやっていきます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です