実は●●でした(過去形)

こんにちは、白玉女学園生徒会長ハルカです!今日は思いつきから、私のあるぶっちゃけ話を….( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

突然ですが皆さん、ジャニーズってどう思います?

私は、彼らはすごいなー!と思ってます。なぜなら、もの凄い努力と工夫をして、たくさんの女性に夢と希望と幸せを与えているから!

何をぶっちゃけよう、ほとんど公開したことはありませんが、私学生時代まではジャニーズ大好き人間でした(過去形)。特に嵐の大ファンで、ファンクラブにも入っていたほど(過去形)。社会人になって、ある理由で辞めましたが(^_^;)

初めてライブに行ったのは中学生の時。たまたま見ていた【USOジャパン】という嵐が出ていたTVの企画の抽選でライブチケットが当たったのがきっかけ。

これが、ものすごく楽しかったんですね!!!!

妹と参戦して、我々はジャニーズコンサートの素晴らしさに胸を撃ち抜かれたのです。

キラキラしていて、一瞬たりとも飽きさせなくて、目が離せない演出も沢山あって、何より歌とダンスで会場が一体になるのがいい!

それ以来毎年行くようになったのですが、松潤が出ていた”花より団子”のドラマの爆発ヒットをきっかけにチケットが取りにくくなり、チケットを取れるようにするためにファンクラブへ入会しましたなぁー。

 

ちなみに白玉は、二宮くん推しです。(ファンの間ではこれをニノ担(二宮くん担当)と言うw)

面白いトークセンスと、作詞作曲もしてしまうアーティスティックなところ、うすい塩顔もツボでしたねー。異性の好きなタイプは?と聞かれたら二宮くんと答えてました。

ライブに行くと必ず、例のあの”うちわ”を買うのが恒例なので、だんだんと年を重ねるごとに溜まっていくという(↓イメージ図)

まぁ、日常で使うことはほぼないです(笑)このライブの瞬間に持ってることが大事なのw

しかし、だんだん彼らが人気になるにつれ、ファンクラブに入っていてもチケットが、全く取れなくなっていきまして。。。それで、彼らが遠くなってしまい、熱が冷めてきたもあり、社会人になりファンクラブを退会し、気づけば目で追うのを辞めていました。(まぁ大人になったんだね!)

いつも妹と一緒にライブに参戦していたので、これは妹との大事な思い出でもありますね。

嵐好き!と言うと、ジャニオタだとからかわれるのではないかと、口に出さずに生きてきましたが、いや待て?ジャニーズは全女性を幸せにするすごい仕事をしているぞ?と思い始めたら、べつに好きでも構わないよね!と思えるように。 

 

何を話してもこれが自分だし、自分の人生の大事な一部だし!と会話が変わったので、ぶっちゃけてもいいや〜と思えてきました。

普通に今でも彼らのことは尊敬してるし大好きだし、昔の曲を聴くと元気が出ます(*^▽^*)

ちなみにどうでもいいことですが、二宮さんの担当カラーは黄色なんですね。今の職場のお弁当やさんのテーマカラーも黄色。黄色い制服を着ていて何だか元気が出るのは、そのせいもあるかもしれません(笑)

 

….先日、久々実家に帰ったら、母親から可愛いタンブラーのプレゼント貰いました。

よく見たらARASHIって書いてあるwww一体どこで手に入れた、母よwwww まぁ普通に可愛いけん、使おww

ではお読みくださり、ありがとうございました!😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です