瞬く間に1年がϵ( ‘Θ’ )϶

カマトト座敷童子ありさです。
今日もえらく寒いかったですね⛄️

みなさん、今年もお世話になりました。
2020年最終日にブログを書くことになったので、みんなを代表して、ありがとうございました😊

私、今年の最終日はおせち、オードブル、お弁当のお届けで締めくくりました🚗

さて、2020年を振り返ると、私の頭の中では、もののけ姫の最後のシーンなのです。

何もかもを吹き飛ばすような強風を巻き起こって、風が収まると、枯れ果てた山には新たな息吹が生まれ始め、あっという間に一面が草原となる

というものなのですが。

コロナがこんなに影響力があるなんて最初は思いもしませんでしたが、もう、毎日が様変わり。

仕事ではお弁当のご予約がオールキャンセルになったので、日替り弁当の販売を始めて、今までには考えられないくらいの新しい出会いがありました( ´∀`)

毎朝、ミーティングするのですが、モヤモヤも、つっかかっていることもぜんぶ話して出発していて、話すのって、すごい原動力だとしみじみ感じています。
(ほぼ毎日会って話すみんな↓

今まで、一人でマイペースにいることが心地よかったのに、チームを組むことってすごいと思ったのは生まれて初めてかもしれないです。

今年は、目の前のことをこなすのに必死で、3日先のことくらいしか考えられなかったので、来年は、何をしようかまだ想像できていません(╹◡╹)

2021年をどんな年にするかは次回までのお楽しみにー!

早速明日は、カフェがあいていて、三が日企画盛り沢山ですよ✨
私も覗いてから、お正月のオードブル配達に行ってきます♪

みなさん、良いお年を★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です