牛の歩みも大江千里

あけましてOMDT!!

今年もYRSK!!

どうも!中学生の頃、大江千里に似てると言われてましたよ、トミーです!!

今年はね、こんな感じで行きたいと思ってるんですけどもね!!

新年一発目、最初のBENTO CAFEの営業行っていきましたよー!

寒いっつーのなんつーの、寒い!!

でも、お祭り感覚で、皆で楽しく運営出来てよかったです。

ケガもなく、風邪ひきさんも出ず、よくやったと自分を褒めてあげたいです。

そして、元旦というのに、たくさんの方が来てくれて嬉しかったですね。

センキュー!エブリバディ!

また、初日の出らしきものも、サンドイッチマンの広報中に見れました。

こんな感じの年末年始だったので、今日、ようやくほっとした感じです。

仕事始めはいつにしようかな?

今年は、仕事しないってのもありかもしれない。誰か働いてくれるやろう。

そもそも日本人は働きすぎらしいですね。

僕は、ぼーっとしてるのが好きですよ。

一日二時間くらい働いて、あとはぼーっと好きなことしてる。

やりたい!って思うことが出るまで、ぼーっとしてます。

あとは、俳句読んだり、手遊びしたり、お絵かきしたり。

5歳児くらいの生活してます。

あとさ、昨日テレビでやってたけど、世界の36億人分の資産をたった8人の資産家が保有してるんだってね。

2020年の総決算が、これだと思ったね。

ダメよ、こんなことしてちゃ。長続きしないよ。

皆が欲張らずに、ほどほどに仕事してたら、きっと世界は平和になるんじゃないかな?

2021年って、そんな世界が始まるかもよ。

いいんだよ、それで。

ちゃんと人間って分かってるから。

歩き出したくなったら歩けばいいんだよ。

そんな感じでいこうぜ、2021年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です