最近変えた事。

こんにちは。一級わがまま建築士ヨウコです。

最近変えた事と言えば、21時過ぎた頃には就寝準備が整えられる様になった事ですかねー。
NCGzeroは未来創作の為に睡眠と脳を大事にして探求しているので、以前とお布団に入る時間は変わらないのですが、、、
何というか、準備が「整えられている」様に感じるのです。

部屋着も、布団の中でも寝返りが打ちやすいように、なるべく摩擦の少ない生地の上下。そして体を締め付けないサイズ感で。

そのおかげで、「ぐっすり」なのです^^//

そして何より、早く寝ると睡眠時間がたーっぷり確保できるのが一番嬉しい。
幼い頃からよく寝る子でしたので、今でも気が済むまで寝たいと思う派なので、今がサイコーです!!

そして、おめざとして関原さん特製の酵素シロップの豆乳割りをグイッと一杯を飲む!
これまたサイコーなのです!至福です!

それだけで、その日の満足度が高いんです。それだけでも気持ちイイー!

 

こういう事って、今までもやるといいよって言われ続けていても、なんだかんだ理由をつけてやってなかった自分。。。勿体なか〜。

特にこのコロナ禍になり、当然の様にあると思っていたことが無くなって、ポカーンと空いてしまった時間。
その時間の使い方が重要になってきたなーと特に感じますねー。

何に一番時間をかけるのか?何の為に?って、そもそも論を自問自答するのって大事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です