ぎゅっと握りしめている言葉がある。

こんばんは。一級わがまま建築士ヨウコです^^//

zeroのHPにあるメンバープロフィールをバージョンアップしている事をお気付きでしょうか????

そこには、個性豊かに、好きな〇〇ランキングや普段の事などがわかりやすく載っているのですよ。ふふふ。。。

その中でも、私自身が一番好きなのは、

【今までで自分に一番残ることば】

ってところです。みんな、その言葉通りに生きているのが丸わかり(〃ω〃) 素が垣間見れて面白い!

で、私は何て書いてるかというと、人から言われた言葉なのですが、、、

「やらんとわからん」

「やって無駄な事は一切ありません、どんどんやりなさい。」

なぜかというと、、、

嫌いな自分を変えたい!と思っているからなんです!

  • 優柔不断な自分
  • 本音ではやりたいのに勇気を持って「やりたい」という一言が言えずモジモジして、後悔する自分

もう見るもの嫌なんです。。。

そんな自分に嫌気が差すんです。。。あーヤダヤダ!

そんな、嫌いな自分を断ち切って、決断力をつけたい!勇気を持って自分の気持ちを言えるようになりたい!と思ってzero活動をしています。

なので、今でも、どうしようか迷った時やモジモジしている自分を察知したら、この言葉を思い出して行動してます。

私のチャレンジ精神を支えてくれる言葉なんです。

そして他にもたくさん色々な言葉を頂いてきたなーと思うわけで、次は、私がみんなに言葉を贈る番ですね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です