ノッている人たちと٩( ‘ω’ )و

こんにちは、カマトト座敷童ありさです。

突然ですが、みなさん、変装ってしますか?( ^^ )
NCGzeroの名物に変装があって、最近の私はこれを楽しめるようになってきた気がしています。

ハロウィンで変装はもちろんのこと、ドレスや劇、色々やってきました。
初めは、すっごく抵抗がありました。
小さい頃、お遊戯会でしこたま本気で怒られて目立つことにトラウマありだからでしょうか。
怒られるかもと思ったら、そこにいても、存在感を消しているよと言われること多々です。

この前は、美鈴さんとBENTO CAFEに入る前に、この日は何しよっか?と電話で相談。
美鈴さん「ありさの突破ってなに!?」
ありさ「んー、のれないこと?」
美鈴さん「メイドカフェやる?」
ありさ「え、面白い方がいいなあ」
美鈴さん「アリーポッターやろう!」

こんな感じで、決まった時、不安ながらも
ノリが悪いことを相談したときに、言われた「ノリが悪いんやなくて、ノらないだけやろ」との一言が刺さり、たしかに、と腑に落ちたことがありました。

その日は、パティシエ朋ちゃん先輩も協力してくれまして、魔法シリーズのおやつもありました。

ふしぎなドーナツは、ハリポタの百味ビーンズをイメージして作ってくれました😊
抹茶、いちご、ココアなどなど、色んな味が部分部分になって感動しながら頂きました。

お客さんの頭の上に、「?」が見えつつも、一人で説明していた気がします(≧∇≦)
こんな日に限って、

NCGzeroに来た時、思いっきり、ダンスしたり、変装して、居直っている姿に、
笑うより感動していました。
あんなに一生懸命にやれて、恥ずかしがらないのが、すごい!
面白い人に憧れは、続く٩( ‘ω’ )و

昨日公開になったzeroTVがパンチのきいた女性?のカマ騒ぎ。
男女カマわず話すわよっ!って( ・∇・)
これ、大人な話が多くて、笑えるので、みんな見てね♡
この画像をクリックしたら、YouTubeに飛びますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です