言って良いのか?悪いのか?

こんばんは!

『甘えん坊が止まらない!ナル!』成岡佑亮です。

今日は自分って人間を切り取ります!!

会話してて、タブー感を感じる時があります。

正直に話すのが是が非かなどと考えてしまう。

そんなことほど、悩みなので「ハッキリと言えれば良いのに。」と呟くのが私です。

タブー感とは格好つけて言ったもので、言ったことで恥かきたくないのが私の正体だと気づく今日この頃。 「こんなこと話したらバカにされないか?」と思いが駆け巡るので、正直に悩みが言えないので遠回しに言葉してました。辛酸舐める思いから逃げてきた自覚もあります。

1つの象徴がお金。

最近、お金の工面ができなくなり、先輩上司に相談に乗ってもらいました。言葉しながら、お金の管理もできない自分に恥ました。が、現実を打破するには相談して知恵を借りようと!

すると知恵を頂くと同時に、相談したことで無責任に管理していたことに気づかされました。

話して良かった!

良いのかな?悪いのかな?なんて一人で思いめぐらせ、考えてることが自体が良くない。

そんな結論にいたる日曜の夜でございました(。-_-。)

 

最後に、

今月末4/29にBENTO CAFEが一周年を迎える事にzeroが沸き立ち始めている今日この頃。

人と一緒に盛り上がることがあるって嬉しいことで、お祭り感をたくさんの方とシェアしたい!

ここから益々盛り上がっていくことが楽しみです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です