今いる場所で生きる~結婚編~

おはようございます(^-^)アブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんです

昨年11月に結婚しまして、約半年。周りに年頃の女子も多いので「どうですか?生活は?」とよく聞かれます。

一言でいうと「面白いです」

とても楽しいパートナーに恵まれました。動画の1シーンを物真似したり、昨日は帰ってくると「ナーフ」なる柔らかい玉が出る機関銃のオモチャで撃たれました。お互い結婚が2回目ということもあるせい?でしょうか?生活に【笑い!】の成分は大切だと思っています。

もう1つの重要な要素は、「話しあえる」ってことです。よくお風呂で会議が行われます。性格が逆?というくらい違うので大雑把な私の行動は、目に付くようで冷蔵庫のなかの水の置き場が決まった位置にないと「違うところにあるよ!」と注意を受けます。

そのくらいいいやん?!と最初は反発してましたが、相手の文化を輸入した方が喧嘩せずに済むし、料理するにも便利なことに気がつきました。なのでよく家のなかで「なるほどーー!」って言ってます。

それから結婚生活って普通は、家族だけのシークレット。他人さまに言うもんじゃない。とされてるかもしれませんが、うちはオープンです。特にNCG の仲間には何でも(喧嘩の内容まで)話しちゃうので隠し事がありません。笑

これがいいんですよねー、すぐに相談できますし、周りの人が証人なわけですから孤独感が全くありません。仲がいいのはこのオープン性のおかげ!!!!!だと感じてます。有り難いな~~(^-^)

まだまだスタートしたばかりの珍道中です面白い【ネタ】を増やすことが2人の使命だと思ってますので、またネタが増えましたらご報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。