この一年、がんばったで賞!

こんばんは。一級わがまま建築士ヨウコです。
先日、41歳のお誕生日を迎えた数日後、
グレートマザー美鈴さんとBENETO CAFEに入ってました。今の私です。

そういえば、思い起こせば。。。

2020年4月
去年の誕生日。カフェのオープンに向けて、みんなで内装工事してたなー。

2020年4月29日
グランドオープン

それから、1ヶ月後、来てくれた人達がゆっくりお話しできるスペースができたらいいね!って事で、
解体予定だった旧事務所をリフォームしてフリースペースを作っちゃおうよ!となったなー。
これが、全ての始まりだった気がする…….
(内心では、えええーーーっムリーーーーーっと頭を抱えた記憶が….)

2020年5月
壁を塗り塗り

↓床はぎに苦戦。もうこれは、この上から塗装しちゃえ!となり….

↓藤川工務店チーム

いやー、zeroのイベント会場作りで大道具チームで培ったチームワークは素晴らしいですねーー。
完成後は、実際にこれで仕事を受けれるんじゃない!?って思うほど素晴らしかったなーーーー。

2020年8月
外構工事(フリースペースまでのアプローチ工事)
日焼け防止と水分の補給は欠かせませんでしたね。
この時期の外工事は命がけだと実感したなー。
●入り口看板作り

●テラス作り。
新たなフォトスポットです。(今度のGWもここでゆっくりできますよ)

↓お菓子作りを抜け出して塗り塗りに駆けつけてくれました。美術部時代を思い出してもらえたかしら〜。

●通路の壁作り
↓同じ職場で働く女性4人組(息はピッタリ?)

2020年12月
初めてのお正月準備と大掃除。

↓フリースペースのお掃除の一コマに、ハイ!チーズ!

↓しめ縄をつける。(長身女子にお願いです。)

↓完成。(初めての手作り門松もキマッてますww)

そして、2021年4月。。。
あれから、もう1年が経つんだなー。

こうして振り返るとよくやったなーと自分で自分を褒めてあげたくなるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です