おっきく、おっきく

今日のブログ当番は熱血!こけしじゃけぇ佑佳です。

明日からいよいよ!ついに!!
ベントーカフェ1周年まつりが始まりますっ😳

わたしたちもそわそわ、ワクワク、ドキドキ。

ベントーカフェのシフトに入らせていただけることは、当たり前ではなく、自分の人生の中でとても特別なことだと感じるようになりました。つい最近。

少し前は入るときにあれを失敗しちゃいけないこれを迷惑かけてはならないが強かったけど、
そんな店員さんがいるカフェ、誰も行きたくないですよね。笑

毎日毎日運営メンバーが違えば足を運んでくださるお客様も違って、その日限りのベントーカフェが創られていく。
次の日、1ヶ月後、1年後、につながっていく。 

なかなかこんなカフェはないと思いませんか??
そこに一員としてバトンをもって携わらせてもらえているなんて、なんてありがたいんだろう。

自分が本当に渡したいバトンはどんなものなんだろう?

どんなバトンだったらたくさんの人が共鳴してくれるだろう?

誰のために、何のために、
そこにいられたかな?

あんまりうまく言葉にできませんが、こんな感じのことがとても人生の中で大事な気がしてます。

自分のことばーっかりしか考えてこなかったり人との約束もろくに守れない未熟者のわたしですが、
おっきく、おっきく、人と関わっていけるように近づきたいものです(≧∀≦)

1周年まつりは明日から5/5子どもの日までやってます♪
わたしは5/3の憲法記念日にラブアンドピースカフェを乙女な筋トレマニアな宮本さん、スーパーチャイルドモンスター大本睦ちゃんと運営します♡

いろいろ大変な時期ですが、遊びに来てくださいね

もしかしたら、いつか一緒に運営する仲間と出会えることを期待しています(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です