2021 ゴールデンウィーク 穴場スポット【福津・BENTO CAFE】

皆さん、おはようございます!

もちろんエフェクトかけてないよ!!すっぴんトミーです!

さて、先日、藤の花で一句読みたくて、あの有名な黒木の大藤を見に行きました。

初めて行きましたが、本当にロマンティックでうっとりでした。

動画もバシバシ撮ったのですが、データが重いのでいつかアップしますね!

そして、黒木といえば、あの黒木瞳さんの出身地としても有名ですよね。

黒木さんが学生の頃、列車から最寄り駅に降りたら取り巻きが凄かったらしいですね。

そりゃあ、あれだけの美少女が、あの小さな町にいたら大変な事だったでしょう!

そして、ゼロメンバーで八女市の美女といえば、そう!!

あの有名な天使を着た悪魔クミコさんの出身地ですね!!

クミコさんも、黒木の大藤に負けじと、八女市の大乳として観光名所になっていたという噂を先日聞きました!

現物が見たい方は、5月4日(火)のBENTO CAFE一周年祭りに行ってみて下さいね!

クミコさんが店長してるってんだから、見逃したら損ソン孫正義ですよ!

そりゃあ、圧巻ですよ!福津の新名所!インスタスポットになりつつありますよ!

でも見るだけではダメなので、ちゃんとミソスープ買って下さいね。

そんなわけで、トミーも今年のゴールデンウイークは、人込みは避けて、

ひっそりと福津の海岸でも散策しようかと思ってます!

BENTO CAFEの周辺は、綺麗な海や夕陽スポット、それから宮地嶽神社に宗像大社。

道の駅むなかた、なまずの郷、わいわいファーム、ゼロファーム等々とても素敵な穴場な場所がたくさんありますよ!

それでは、皆さん、2021ゴールデンウィークは、密を避けて、近場でお客さん少な目の穴場スポットBENTO CAFEへお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です