流行りの言葉。

こんばんはー!!

ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です。最近よく聞くようになった言葉で『バズる』。皆さんはもっと前から聞いてるよーなんてお思いでしょうが、ワタクシは最近なんです笑。それも、zero活動を再開してから。

鬼滅の刃とか見た事はほとんどないし、流行りのモノにはとんと疎くなりました。。

そして、最近ワタクシの周りでバズった言葉があるんです。それが

「真夜中の貴公子」

どういう意味?と皆さんお思いでしょうが特に意味はありません笑。先日FBの投稿で夜中に投稿しようと思い、ニックネームの他になんかないかなーと考えたら出てきた言葉、ただそれだけです。

そしたら、あくる日『真夜中の貴公子って何ですか?笑』と多数の反応が。どうやら『貴公子』という言葉が引っかかったようです。あまり聞かない言葉だと。

自分の中ではF1での伝説のドライバー、

「音速の貴公子アイルトンセナ」

が好きだったので、馴染み深い言葉だったのですが。。

基本真夜中に働いてるワタクシ。そのワタクシを現す言葉としていいかなと思いましたが、周りにとっては笑いのネタだったようです。。。

そういう何気ないワタクシの呟きが面白いというお褒め()の言葉もいただいたので、たまにボヤいていきたいと思います。

どうぞ宜しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です