抵抗感が無い!

こんにちは!

チョイ悪亭HENTAI紳士ホリケンです!

ホリケン。’21(トゥーワン)とも称しております(^^)

私は現在62歳になるんですが、

年の若い女性に抵抗感がないんですよね~!

よく「自分の娘より若い子にはどう話していいかわからない」という人がいますが、

私にはその感覚がないんですよね。

私の娘は今29歳ですが、以前やっていたイベントで娘の年より若い女性と話しても割と自然に話せました。

今は「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルにハマっていて、

(たぶんこれからもハマり続けると確信しているのですが)

彼女たちの中で最年長が25歳、最年少が14歳、研修生だと13歳の子もいるのですが、

頑張ってる姿に年上目線というよりファン目線として応援できるのです。

最近インスタで、4月に大学に入ったハロヲタ女子とつながったのですが

私にはファン同士としての連帯感があるのでお友達感覚なのです。

(向こうがどう思っているのかはわかりませんが~)

そういえば、娘が保育園~高校生の時に、当時の娘の同級生の女の子と話すのも楽しかったですね!

そんな私の原点はと思い返すと、幼少期の環境にあると感じます。

4軒長屋の社宅に住んでいたのですが、近所の子どもに女の子が多く、女の子と遊ぶことが多かったです。

「女と遊んで~」と冷やかす男子もいなかったで、私には全く自然な日常だったんです。

逆に男の子が少なかったので、自分より年下の男の子と遊ぶのが苦手でした。

大学生になって家庭教師のアルバイトをした時、男子小学生の扱い方がわからず

数回でクビになってしまいました。

自分の子どもも、息子には厳しく、娘には優しく、とかなり差があったと感じます。

 

NCGzeroに関わって色んな人と話して感じるのは、男の方が単純で女子の方が複雑っていうことです。

女子は男とは違う会話を持っていて、だから「わからん!」という人もいますが、

(もちろん私もわからないですが・・)

その「わからん」ところが面白いと感じるんですよね!

理屈を超えた存在が女性ですね!

たぶん、そんな女性を私は永遠に愛し続けるんじゃないかと思います(^^♪

 

ということで、またブログでお会いしましょうね~!

チョイ悪亭HENTAI紳士ホリケンこと。ホリケン。’21(トゥーワン)でした!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です