コロナが落ち着いたら。。

 

皆さん、こんにちは!シザーマウスくみこです!!

ゼロは毎日のようにイベントしていたのに、あれが夢であったかのような気がしてくる毎日です。

 

早くみんなと心おきなく会って話せるようになりたいですね!

先日、親友の成田陽子ちゃんの事務所に初めて行きました。

上の写真は自撮りがうまくいかずにおかしすぎて、顔がくしゃくしゃになって笑ってるところ。

海外でリゾート開発の仕事しているので何回も聞いて知ってはいたのですが、実際に写真を見せてもらってやっと実感!

シンガポールや中国で仕事してるんですけどね。

見つけました!

私達ゼロメンバーで合宿に言ったら良さそうなリゾートタウン!!

上海から車で1時間くらいの所にあるんだって!だったら、いつも行ってる石垣島のクラブメッドと変わらない!

元々無人島で、唐の時代に建てられた五重の塔だけが残っていた島をリゾート村にしたんだそうです。

食事は全部オーガニック。

 

ミーティングルームもあって、私達のゼロ合宿にはもってこいですね~~。

コロナが落ち着いたら是非みんなで行こう!と企みました。

前から言ってますけど、あとみんなで行きたいのがカリフォニアのナパバレー。ワインの産地です。

2月には菜の花畑のシーズンでめっちゃ綺麗なんですね。ワインは飲まないけど、景色がきれいなので、ここもいつかみんなで行きたい!

 

↑お気に入りのワイナリー、ベリンジャーです。

自粛自粛でどこにも出かけず、ダレとも話さず、だと どんどんエネルギーが下がりますね。

こういう時だからこそ、未来を明るく見つめる力が問われるなぁと感じてます。

私自身も、自分で自分のエネルギーを上げることに取り組み中です。

今日も元気だ、ありがとう!

いいこと来る来る、おめでとう!

あなたは私、我々だ!!

 

と毎朝自分に言ってるところ。

明るくバカになる!がテーマです。

じめじめ梅雨の季節、心から明るくいきたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です