会いたい人には会えるのだ

熱血!こけしじゃけぇ佑佳です。

先日ベントーカフェに遊びに来てくださっていたお客様が「あ、こけしじゃけぇさんですね!いつもみなさんのブログ読んでるので知ってます!」と声をかけてくださいました。

とっても嬉しかったんですが、わたしは夜勤明けのすっぴんジャージ。。。_||○

気持ちは元気だったんですが、いかんいかんと思いました。

緊急事態宣言が福岡でも来月20日まで延長されましたね。

改めて、人との距離をこんなにとろうとろうと言われている世の中の中で、気さくに話したり、笑いが生まれたりするベントーカフェってすごいなぁと感じます。

自分が今こうしてベントーカフェの運営に関わらせてもらったり、ゼロのブログを書かせてもらったり、すべての始まりは4年前のちょうど5月の終わりくらいに行ったイベントからでした。

福岡に引っ越してくる前に好きだった人をなかなか忘れることができず、連絡がくると嬉しくて舞い上がっていたわたし。

「意味ないやん!!!」

と、ある日心の底から思って、もう連絡して来ないでくださいって伝えて、新しい場所に行ってみるのもいいかも!!と思えてゼロイベントに参加したのでした。

どんな状況でも、人間だけがもってる必要なときにちゃんと出会う力ってすごいな〜!と思います!!!

これだけはコロナに奪われようがないって。

明日は人生保守党ベビーフェイスの松浦宏明くんとカフェを運営してます(^○^)

どんな人に出会えるだろう?

よかったら遊びにいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。