憧れの人!

こんにちは!

いのしし型艶女まなみです!

早速ですが、

私zeroに関わる前から、カッコイイ女性に憧れてます(`・∀・´)

 

有難いことに行くところ行くところにかっこいいなぁ〜と思える女性に出会えてきました。

 

zeroに関わる前ですが、よく遊びに行くお店があって、そこの定員さんが

カッコイイし、

綺麗だし、

妖艶だし♡

素敵ー!!!と思って真似したりしてました笑

他にも違うお店で出会ったお客さんが、気さくで、面白くて、可愛くて、そして愛情深くて♡まなみ、まなみ!とよく可愛がってもらいました♪

その人は自分のボーナスが出たら、日頃の感謝を伝えたい!といろんな人に奢ったりするんですよ。

その豪快なところがカッコいい!と思って、ボーナス全部まではいきませんでしたが、感謝してる人にお返しを考えるようになりました(´ー`)☆

 

あとはこのzeroで出会えた関原さん!

私にとっては上司でもあり、大先輩でもあり、師匠でもあり、とすごく上の存在と感じてました。

だけど、一緒にメイクのイベントをすることになった時に関原さんから電話が。

『まなみ!?今度のイベントで相談したいことがあるんだけど!』

と。

もう、私はびっくり仰天!!

まさか相談されるとはおもっておらず。

嬉しいやら、嬉しいやら。そして嬉しい。

憧れてる方から相談してもらえるって!!

もう!全部投げ出してでも絶対成功させたいー!!!と感じた出来事。

 

関原さんのフランクさはどんなところでも発揮されていて、すぐに友達になられてるんです!すごい!!!

 

少しでも追いつけるように自分磨き!!

みなさんの憧れる人、どんな人ですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です