みんな自分の娘・孫娘

こんにちは!

チョイ悪亭HENTAI紳士ホリケンです!

毎回言っておりますが、『ホリケン。’21(トゥーワン)』とも称しております(^^)

昨日(6月20日)は父の日でしたね~!

大阪に住む29歳の実の娘からは「いつもありがとう」のメッセージと共にプレゼントが届く予告がありました。

東京に住む35歳の息子からはアイスクリームが届きました。聞けば昨年結婚した奥さん(つまり義理の娘)が選んでくれたとのこと。

2人とも優しい娘です(^^)!

私の中には「女性は優しい」という言葉があるんですよ。

(前も書きましたけど、幼い頃に女の子が多い環境だったことが影響でしょう)

もちろん、色んな性格の女性がいるのは承知していますが、どんな女性には優しい部分があり、私はそこにフォーカスしがちなのです。

(そうでない部分は目を背けているのかも)

最近は街を歩いている女性を見ても、広い意味では自分の娘だな~という感覚になってきました。

ハロプロのアイドルも見ても、自分の娘のように愛おしくなってくるのです。

そういえば、先日嬉しいことが!

アンジュルムという今ハロプロの中で一番勢いのあるグループのCD発売記念イベントのインターネットサイン会がありました。

インターネットサイン会とは、メンバーがオンライン上でリアルタイムで名前とメッセージを読み上げた上でサインを書いてくれる企画です。

以前は実際の現場でやっていたサイン会をコロナの影響でオンラインでやるものです。

サイン自体は一定の商品を買った人全員もらえるのですが、リアルタイムでサインしてもらえるのは抽選で当たった人だけなのです。

その抽選に当選しました!メール来たときから既に夢心地でした!

私は去年入ったばかりで最年少(中2)の松本わかなちゃんに申し込みました。

とってもちいちゃいですが、歌がとっても上手くて性格もめっちゃしっかりしています。

リアルタイムでサインしてもらった「ホリケン。さんへ」と書いてもらったサイン、届くのが楽しみです!

わかなちゃんは娘というより孫のような感覚です(まだ実の孫はいませんが)

 

私にとってはみんな自分の娘か孫娘なんです(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です