第4回ふたご読書会〜書をもって町へでよう!〜

『第4回ふたご読書会~書をもって町へ出よう!~』

NCGzeroの本好き双子の宏明と勇太が、不定期に開催していた読書会がさらにパワーアップして、8/27に開催することが決定しました(^^)/

読書会では、参加者の方におすすめの一冊持ってきて頂くのですが、個性的で面白い本が続々と登場します!

見えない力によって空中を浮く方法が記した本や、水中生物が飛び出す絵本、キュンキュンがとまらない恋愛小説や、ノイローゼになった?おめでとう!と書かれたヨガの本などたくさんの魅惑の本と出会えます。

そして何よりも個性豊かな人達と出会えます!(笑)
当日はあなたのおすすめの一冊を持って参加してください!
本と対話を通して、人と出会えるイベントです。
そして、もしかしたら新しい自分とも出会えるかも( ^ω^ )

初めての方もご気軽に参加をお待ちしてます♪

◼︎日時
8月27日(日)
9:30-11:30
※締切は8月24日(木)正午

◼︎定員
30名
※お申し込みはお早めにお願いします

◼︎参加費
1,200円(税込)
食事&ドリンク付

◼︎場所
とまと博総本家 不二味や
〒810-0042 福岡県 福岡市中央区赤坂1丁目3ー6

◉重要
イベントは、Facebookの参加ボタンを押すだけでは参加になりません。

下記、記入事項を記入の上、メールにてお申し込み下さい。
【送信先】
info@ncgzero.com

【記入事項】
①お名前(フリガナも合わせて)
②性別と年齢
③当日連絡がつく電話番号
④参加イベント名
「8月27日ふたご読書会」

【以下の注意事項も必ずお読み下さい。】
◎スタート時間は混み合いますので、開始10分前までにお越し頂るようお願いします。
◎8月24日(木)正午以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
◎ビジネス・宗教・セミナー等、勧誘目的の参加は固くお断りします。
◎メールを頂いた時点で満席の場合はキャンセル待ちとなります。

◆ NCG zero連絡先
⚪︎メール  info@ncgzero.com
⚪︎電話(番号通知でお掛け下さい)
092-406-3430
または、
070-1420-8761

※電話が取れないことがありますので、留守番電話にお名前と連絡先を入れて下さい。後ほど折り返し連絡致します。