告白する勇気!

※片想いの記録です※

こんばんは☺️
甘えん坊が止まらない!ナル
成岡佑亮です。

今日は少し恥を覚悟で過去の自分を書いてみます。ザ・片想いの記録!行ってみよー!(明るい感じで❣️笑😉)

・小1の秋ごろ
同じクラスだった◯西さん。
納豆を食べきれずに二人並んで昼休みをかけて給食の納豆ご飯を食べた仲です。すごいエピソードです!笑 その頃にはすでに好きだったと思います。
片想いエピソードは、その子の家を調べて分かったのにインターフォンを押す勇気が出せずに、家の周りをウロウロして
‥結果的には何も出来ずに帰ったと言うお話。偶然、を装ってバッタリ出くわしたらチャンス!なんて妄想もしてましたが、何も出来ずに帰りました。

・中2の頃
同じクラスの◯◯さん。
一目惚れですね!女バレ部か女バス部だったと思います。
片想いエピソードは、その当時流行ってた三木道三の『lifetime respect』の歌詞カードにラブレターを書いて送ったお話。相談した友達のアイデアでした。次の日に、クラス中に話が広まってました。その時は恥ずかしいのと同時にその子もバツが悪そうだった姿が申し訳なかった。
歌詞カードにラブレター書くなんて、、素晴らしい歌詞の力を利用しようとした自分が悪かったし、相手に配慮がなかったことを猛省しました。

片想いの記録は、自分の言葉で面と向かって伝えることができなかったことばかり(T_T)
『想いを言葉にする勇気』と『相手の返事を受け止める覚悟』が振り絞れなかったんです。
自分にとっての勇気ある行動が結果をつくりだすのだと結果が教えてくれました‼️
今となっては、ありがたい体験です。🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です