筋トレの仕上がりに納得のいかないストイックなトミーさん

どうも、NCGzeroの隠れ肥満系男子ことトミーです。

さて、7月4日の独立記念日に開始した筋トレですが、順調に体重は2キロ落ち、体脂肪も3%落ちまして、なかなかの成果です。

しかし、今日、写真を撮ったところ、自分のイメージと差があり、どうも納得がいかない!!

そこで、

「ミスえもーん!!こんな写真じゃ、みんなが僕のお腹をバカにするよーーー!!」

シュピシュピピピピル~

「仕方ないなぁ、俊太くんはぁーー。いつも、そうやってズルしようとするんだもんなぁ」

「頼むよーミスえもん。インスタのフォロワーを増やしたいんだよぉ!!!お尻の綺麗な筋トレ女子達と仲良くなりたいんだぁ!!」

「それなら、これ!!」

バババババーーン

「どーこーでーもーフォトショップぅ~」

「わーい!!僕の腹筋をシックスパックにしてくれるんだねエ!!」

というわけで、理想の腹筋にはなりましたが、納得がいかない私。

「ちょま、腕がなっとらんやん。足も。顔もクリスチアーノ・ロナウドみたいにちょっと出来ん?」

「私、忙しいんですけど。今、20件仕事かかえてるんですが。」

「この仕事と、20件の仕事、どっちが大事だと思ってんだ!!俺のフォロワーがかかってんだよ!!」

押し問答しましたが、相手にしてもらえず、顔の加工は次回に。

そんな技術力のある合同会社ダイアローグクリエイターズへのweb制作、デザインのご用命は以下のリンクからお願いします。

ミスえもんが、あなたの夢をデザインしますよ!!

http://dialogue-creators.com/

さて、そういうわけで、皆さん世の中のフェイクニュースには気をつけましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です