赤ん坊のパワー!

みなさん、こんにちは!

ツバメ狩り淑女アラ古希みすずです。かなり暑い日が続いていますから

水分補給をしっかりやって乗り切りましょう!

さて、zeroメンバー(以前の仲間も含めて)パートナーシップを組んで

結婚したカップルが何組もいます。そう、みなさんよくご存じですよね。

現メンバーをはずれてはいますが坂本夫妻もそうです。みんなよくご存じのありさちゃんのお兄さんですね。

先日、ご夫妻が赤ん坊をつれて事務所をたずねてくれました。

まわりに赤ちゃん情報がなく、ほんとに久しぶりに赤ん坊を抱っこしました。

この感触、最高!入れ替わり立ち替わり仲間が顔を見に集まってきます。

とにかく部屋のエネルギーがガラリと変わるんですよね。

ちっちゃな赤ちゃんがひとりいるだけで!赤ん坊の存在って凄いです!

思いっきり泣いたり、にこにこ笑ったり、スーと眠ったり。

みんなを釘付け。そう言えばコロナ過以前エレベーターの中で乳母車の親子が

乗ってくると狭いスペースのエネルギーが一変してましたね。

↓下の写真は0才から91才まで

60才の還暦祝いは「もう一度生まれた時に戻る」というお祝い事ですね。

その昔は赤ちゃんの産着は赤い色が使われてたそうでもう一度還暦祝いに

赤い物を身につけるのだとか。今は10年は違いが出てるナーと思います。

なので私も古希を過ぎましたので赤ん坊に戻った気持ちでゼロに戻って

「人生100年時代」と言われる未来を見据えていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です