ユメの世界へ!1番欲しいものは?

みなさん、こんにちは!

ツバメ狩り淑女アラ古希みすずです。

みなさんは寝てユメをみますか?私は全然覚えて無いときもあれば

一場面がやけに鮮明だったりします。

実はこの世で私がもっとも苦手なのが「へび」なんですよ。

幼い頃ひどい目に遭ったとかもないのに、ダメなんです。

それがユメの中に出てくるんですよ。先日も大きな金色のへびちゃんが

とぐろ巻いてそれがところどころ泥だらけなんて・・・なんでしょうね?

空を飛びたいって思っていたら、何度か飛びました。

低空飛行で森の上を飛ぶのは気持ちがいい。

あるときは黒装束でビルからビルを飛んでました。チームが5,6人いて街のパトロールをしていましたよ。

家では91才の家人のお世話をしていますので基本自分ひとりで動くことはできません。やってみたいことは色々出てきますが難しい。なので

どらえもんの「どこでもドア」が現実にあったらなあ~なんて

思いを馳せていたらやっぱりユメのなかに出てきました。

私はFBIのスタッフで、もちろん現実と違って若くて身軽です(笑)

もうひとりのスタッフの男性と商業施設のなかを全力疾走してました。

あわや、っていうときに「どこでもドア」が現れてドアを開けたら

そこはカナダでした。とさ。ユメってほんと不思議な展開しますよね。

で、目が覚めたとき元気なんです。

以前はよく遅刻するユメとかタクシーが中々拾えなくってイライラする

ユメとかたくさん見ました。ユメも変化していきますね。

さあ、今夜はちょっぴりセクシャルなユメを見たいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です