バランスが大事。

こんにちは、白玉女学園生徒会長ハルカです!(^^)ノ”

 

最近、自分の現象で不思議な事が起きていて、改めて気が付いたことがありまして。

 

“やる気”はあるんだけど、なんだか”元気”がイマイチ出ないなぁ、と思っていた日のこと。

例えば、元気⁉️と聞かれた時に出てくる言葉が、

身体は健康状態良好だけど、元気か?と聞かれると、うーん、、、微妙?という感じだった。身体の底から、『元気』が湧き上がってきている、とは言えないような。。

仕事もやり甲斐は感じてて、やる気は有るのに何でだ?と不思議で。

夏バテか?とも思い、体重を測ると3キロほど痩せていてビックリ(゚o゚;; 確かに最近、食欲がないかも、、、と思ったり。。

仕事から帰宅して、洗濯物までやったら、部屋で電気をつけたまま息切れ(ほぼ気絶)を繰り返す日々(ーー;)

確かに、何かがおかしいよなぁ🌀🌀

 

そこで自分のことを色々と探究していたら判明したことが、人間の三代欲求のバランスが、崩れていたということ!∑(゚Д゚)

三大欲求とは、食欲・睡眠欲・性欲のことですね💡

 

人間の性エネルギーって、ある意味活力なんだけど、今回私は、その性エネルギーの部分が完全に閉鎖してしまっていたようで∑(゚Д゚)

そうなると、自然に食欲も減ってきて、バランスが崩れてくるから、睡眠も充分に深くは眠れなくなってきていたようです!

 

ここ数週間、確かに多忙ではあったが、異性に対しての関心がどんどん閉じていっていたのに後々気がつく!会話の量も減っていましたもんね…。

そうなると、自然と、YouTubeでおすすめに上がってくるのは、KPOPの女性アイドルか、パンダの赤ちゃん関連ばかりになっていてw

自分のiPhoneの最近のお気に入り音楽プレイリストも、気がつけばガールズバンド系か女性KPOPの曲だらけになっていたww

 

あれっ⁉️ww少なくとも大好きなバンドのBUMP OF CHICKENや、一昔前までは●ャニーズ系のダンス動画とかも拝見してましたよね?!(笑)それまでも自分から遠のくという衝撃‼️ww

いやぁ、この自分の現象に笑いましたw

どんな事があっても、やはり異性との交流って大事なんですね。それで人間のエネルギーって回っているんだなぁ、と改めて痛感しました💡

そのバランスを取り戻すべく、異性との会話も大事にしよう!と意識と会話を変えてみると、少しずつ”元気”が戻ってきたような気がします✊💨

 

何かパワーが湧かないぞ??と思った時には、自分の欲求バランスを見てみるといいかも!(^_^)このバランスは、想像以上に大切!異性って、やはり偉大な存在なんですよね。

なんだか有り難みが増しました。( ;∀;)✨パートナーがちゃんと創れるように、気楽に頑張ろうっと。

以上、最近の大きな発見でした!!

完。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です