エネルギー源( ˆˆ )

こんにちは!カマトト座敷童ありさです😊
(先日、似顔絵を頂き、本物の何倍も増しのイラストに喜んでいます(≧∀≦))

さて、最近、自分が思ってることをそのまんま言葉にするのって、難しいなと感じます。
マイナスと思っていることほど、隠そうとしたり、知られなくなかったり。

自分でびっくりしたのですが、この前出てきた言葉が「寂しいなぁ
zeroに関わり出した当初は「寂しいっていう感覚がわからない」とか言ってのに。
ただの強がりだったのか?今思うと恥ずかしいな(≧∀≦)笑

だけど、私のいる環境は何でも話せる場所なのに、
どうして言わなかったんだろう?と思って自分で自分を振り返り。

「そんなこと思ってるの!?」と言われるかもとか、
「まだそんなこと言ってるの?」とか言われるとか、
怖くて、弱音を吐くもんかと、負けず嫌いというか、意地っ張りで、やっていました。

自分の言いたいことを溜めているとやる気を出すのに、すごく苦労することは体験しました(。・ω・)
毎日ちゃんとご飯食べても、たくさん寝ても、やる気が出てこないし、しょっちゅう頭が痛くなる不思議。
そんなある日「深刻に話してもしょうがないけん、ご飯でも食べながら話そっか」
と関原さんと順子さんとうどん屋さんへ。

家族連れもたくさんいる中、気づけば、ポロポロ泣きながら話していました。
色々、色々、出てきて、やっと全部言えたぁ。。と心が軽くなったのと、関原さんも順子さんも、それを聞いて、「お兄ちゃんロス😆」と笑ってくれて、なんてありがた存在なんだろうと嬉し、感謝の気持ちが出てきたのでした。

次の日からは、自分が空っぽになったので、朝も起きれるように、進化🧞‍♂️
NCGzeroで朝活をうたってるのに、朝が弱かった私も、
最近は本を読むと寝落ちして、朝もけっこう自然と起きれて順調に早寝早起き😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です