たくさんのサービスを支える人たち

こんにちは!愛人キャラだもん♡マリコ様明石です。
今日から10月ですねー!
今日は一日引きこもりでした。たまにはいいですよね。
とにかく寝ることが好きなので朝寝のあとリビングのソファで昼寝。たまらないですね。
さて、そんな引きこもりの一日を過ごした私ですが、前は本を読んで過ごすことが多かったんですよね。図書館へ行き気になる本を物色物色…社会人になっても本屋へ行くのは楽しい!と思っていたのですがこのご時世で近所の図書館は締まり外に出はけることもままならない日々…ネットのありがたさを感じます。
図書館でも電子サービスがスタートしてるんですよね。それを教えてもらった時びっくりしました。
電子書籍もありがたいのですが、新しい出会いをするときに中身を見てみたいと思ってしまうのです。
でもそんないろんなサービスを作る方たちがいるんですよね。

いま私たちが便利に生活している中でその裏にはたくさんの人たちが支えてくださっていると思うとみんないろんなところでつながっているのだなと思います。
私も今まで生きてきた中でいくつか仕事を経験してきて、ゼロの活動を通して(以前は朝ごはん会やイベントも開催していました)たくさんの方と出会ってきましたが、全部大切な出会いだなと思います。
2021年もあと2か月。どんな出会いがあるのでしょうか?
楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です