168センチ”強”

身長168センチ強、33歳♀、動物占いは足腰の強いチータ
どうも、スーパーチャイルドモンスター睦です😈

誰でも持ってるコンプレックス。
わたしは168㎝強という身長と、強めな性格がコンプレックスでした。

(小さいってかわいいよね、私はクール系のかっこいい系でいくか。)
↑これでなんとか誤魔化せると思ってた。

過去お付き合いした男性方はほぼほぼ、私と同じくらいか3センチ高いくらいの身長。
性格は虚弱系。洋楽好きで車はカジュアルな外車に乗ってた彼も、一見強面に見えて甘えんぼの繊細さん。

※画像はイメージです。

(好きなタイプは優しくて誠実で頼りになる男性、、だった。)

そんな理想は幻想だったと思い知らされた青春。

男性の弱さに合わせて(←合わせられてない)か弱そうな自分を演出し、気疲れする日々。

 

そんな中、出会ったNCG zeroのみんな。
なんでも承認してくれて、徐々に身長と性格を受け入れていく日々。

最近は、こんな感じの愛らしいフェイス(※画像参照)の村長の近くにいるのですが身長は161センチ弱だそう。

村長「ん。。?なんか、、お前、、高いな(-_-)(見上げる視線)ヒール履いてんの?寂」
大本「あー、ま、しょうがないですよ。法務局と公庫に行くのにスニーカーじゃ、、ね。?」
村長「あ……え、えらいな( ´Д`)悲」

〜翌日〜

大本「村長、お疲れのところすみません。ひとつお願いがあって!」
村長「え?なに?( ^ω^ )」
大本「村長から借りてるチャリ、サドル上げていいですか? 漕ぎにくくて。」
村長「………(;_;)泣」

〜翌々日〜

村長「おれ、頭痛い」
大本「あら、運転代りましょうか。(ハンドルと座席が近いな。シートを後ろにずらして…)」
村長「……(T ^ T)」

男性の繊細さをひしひしと感じる今日この頃。

目下今の課題は、明日のbento Cafeのプレゼンス!

身長は高めですが、胴体が長めのため
ワンピースから色々と見えてはいけないものがチラリズムしそう!笑

明日はハロウィンウイーク^_^
吉冨美鈴さんと仮装してお待ちしてます( ✌︎’ω’)✌︎

zeroらしく、仮装してさらに個性をシャイニング!

もぎたてシャイニングもあとわずか!
明日で完売かもしれないので駆け込み来店お待ちしてます٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です