こんばんは!熱血こけしじゃけぇゆかです。
この前、とても懐かしい写真を送ってもらいました(〃ω〃)
わたしが初めて行ったゼロのイベントで、落語調にシェアしたときのものです。
たしか、保温のお弁当箱に間違ってお湯入れたまんま持っていって、みんなからご飯をちょっとずつおすそわけしてもらった話
会の間も終始緊張していて、誰と何を話したのかあまり覚えていませんが、なんかあったかいなぁと感じたのは覚えてます
それから、たくさんたくさんの人が関わってくださって、育ててくださった。

そう思ったら、あのとき感じてた不安も期待の裏返しだったのかもしれません(^ ^)
毎日、いろんなことが起きますが、出会いと別れほど大きなものはないですよね
こんな人に会いたいなぁと意識していてもしていなくても、わたしはちゃんと会えてきたなぁと振り返って思います!
コロナさんも、たぶん人間みんながもってるこの引力みたいなものには降参ではないだろうか??
そう思ったら、もっと深く出会えるよう、日々精進いたしまする!
コメントを残す