明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2022年が幕を開けましたね。

昨日明石真理ちゃんが去年1年のことを書いていましたが、
2022年スタートは愛とムチのド天然理事長のお幸和のブログでスタートです!

昨年も相変わらずコロナウイルスの影響も多大で、イベンターとしてのイベントは全くできず。。。。
そんな中、BENTO CAFEの運営を通して遊びに来てくれたり、顔を出してくれて少しでも話ができたりと形は違うけどいろんな方に来ていただき本当に感謝でした。
初めてお会いする方も多く、レギュラーで毎朝顔を出してくださるYさんも、最近犬のお散歩の道中ですっかり私たちのマスコットになっているワンちゃん達も、
そうこの前は長野のお友達の高見沢さんも遊びに来てくれました。
全国各地のお友達も福岡に行ったら必ず訪れる聖地になっていたりしてですね。
ありがたいですよね。いつでもCAFEに行くとメンバーに会えることも楽しみの一つになっているようで。

今日1月1日は私たちはお年賀で幕を開けました。


今年はメンバーのリクエストもあって、手巻き寿司が一番人気となりました!
毎年恒例でしたが、昨年はそれもできずでしたが、今年はどうにかソーシャルディスタンスをしっかり意識して開催することができました。
こうやって顔を合わせて話ができるということは貴重なんだなとなんだなと改めて実感するこの頃。

日々はリモート等で行うのが当たり前になっていく日常ですけど、やっぱり人と顔を合わせて話すということの大事さを痛切に感じているこの頃です。

今年は我々として何を創り出していこうかという話でもちきりでした。
みんな何かやりたくて、何かしかけたくてウズウズしている模様で。
BENTO CAFEももう二年を迎えようとして次の新しい形でもっと人が気軽に集える場所や環境を創り出していきたい!という声も。
今年はどんな形で皆さんと出会いが広げられるのかとっても楽しみです!

やっぱり私たちは何をやるにしても一番は人との出会いしかないですね。
その原点は変わっていません!

今年もNCGzeroの活動から目が離せないようです。

何を展開していくかこうご期待!ですね。

今年もよろしくお願いします!

今年のBENTO CAFEは明日7時から開店です。

2日3日は年始イベントをやってます!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です