2022年は明るく軽く爽やかで⭐

 

こんばんわ😃アブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんです‼️

私は元来、自分がちょっとバランスが崩れてる人間だと思っていて、良くも悪くも【こう!】だと思うと危険でも突っ込んでいく奴です。なので自分と似ているというか「なんかほっとけない!」アンテナ📡に引っかかった人を自分ができる出来ない関係なく、深く関わろうとしちゃいます。

当然、エネルギーをものすごく使う割には自分の力不足であり、何だかな➰ーということも多いです。

そんな私が、今年は人生初のクールモード❓というか、前を向いてる人、前を向こうとしている人と仲良くなろう❗と思ってます。

なんか上からですみません💦

人生100年時代、年金も75才から受けとれや!それまではしっかり働けよ!!という風潮も出てきてます。

それでも、人生のめっちゃ真ん中にきて時間は有限だとひしひし感じます。沼にはまっている時間は有りません。

長いこと沼にはまっていたのでよく分かるのですが、本人が沼からあがる!!って決めない限りその沼は居心地が良いのです

沼の名前は、自己否定。

それは本当は架空の言葉であり自分にかけた呪いでもあります。

お祝いの言葉は、明るく❗軽く❗爽やかにこれで行こうーーっと。

今日、病室の清掃しながら患者さんと、かろうじてのアイコンタクトした時に思いました。肉体の命は有限って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。