私の中のおばさん

こんにちは!
チョイ悪亭HENTAI紳士のホリケンこと、ホリケン。’22(トゥートゥー)です!
そうです、2022年になったので名前が’22(トゥートゥー)に進化しました(^^)

誰にも男性性の部分と女性性の部分があると言われてます。
男性性とは論理性、リーダーシップ、攻撃性、積極性、決断力など。
女性性とは感情、やさしさ、包容力、柔軟性、共感性など。

私にもその両面がありますね。

「こう決めたんだからみんなでちゃんと守ろう」と規則重視で、守らない人に攻撃的になるところは男性性の部分。
私にはこれが強いと思っていたんです。
確かに強いです。

でも仲間に言わせると女性性の部分も強いとのこと。
それは「世話焼き」のところです。
世話を焼く時は徹底的に焼く。
それがイヤイヤやるのではなく相手が過剰と思うくらいやるのです。
手を抜くのが嫌いでこれでもかというくらい世話を焼くのです。

この前のベントーカフェは「世話焼きカフェ」というテーマでやり、
上の写真の姿になったのですが実に自然ですね~。
こんなおばさん本当にいそうですから。

写真見て改めて思いましたが、うちの母親そっくりです。

母親は手編みが得意で、ここ数年毛糸でネックウォーマーをいくつも作って送ってくれました。
家に集金に来る人にも上げたりしているようです。
「毛糸があまっていたから」
「手を動かしていた方がボケないので」
「へたくそだけどね」
など色々言いますが、人に喜んでもらうのが好きなのです。
私の女性性も母親譲りなのでしょう。

てなこと書いてきましたが、最後は違う写真も載せます。

atrixを持ったMatrix風のホリケン。

つばきファクトリー豫風瑠乃ちゃんのサインが届いて喜ぶホリケン。

ホテルやレストランの支配人風のホリケン。

ということで人間には色んな面があるんですね。

ということでまたお目にかかりましょう!
チョイ悪亭HENTAI紳士のホリケンこと、ホリケン。’22(トゥートゥー)でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です