フレーフレーわたしみたいな人!

どうも、熱血!こけしじゃけぇゆかです🍑

みなさま、予定通りの週末をお過ごしですか?

コロナさんが勢いを増して、わたしたちも今日は予定していた会の開催は難しくなりました。

とても残念です。。

とも言ってられないので、ブログで発信!٩( )و

ここ最近、ゼロでは今後の活動をどう進めていくか?あり方を話し合っています。

その中で、おのずとわたしにとってゼロ活動ってなんじゃろか、と自分に問うていました。

十分に時間があったら、やりたいこと?

愛する人、一緒にやる仲間がいるから、やりたいこと?

たった一人でも、やる覚悟はあなたにありますか?

運良く結婚したらできたら、都合いいこと言ってやめようとか思ってない?笑、などなど。

自分の生き様がみえてきます。

そんな中、わたしがゼロメンバーを決心したときのことを思い出しました。

まずは、わたし自身がこれまで一番苦手で逃げてきた、話すこと、人と関わること、人間関係づくりにチャレンジして、わたしみたいにあきらめている人を応援したい!!と思ったからなんです。

わかりやすく言ったら、

フレーフレーわたし!

フレーフレーわたしみたいな人!

って感じです🎌(≧∀≦)🎌

あれからもうすぐ3年経つけど

これは今でも変わりません

決心とともに、こわくてびびって震えました。

人と関わるほどいろんな葛藤や罪悪感、反省、の連続です。 

でもその中でしか得られない感動や感謝がある

それに、もうダメかもと思うとき、大先輩から未来へ向かわせてくれる言葉をいただいてきました

自分の生き方からしか出会いや、伝えていくことはできないですね

未熟者ですが、次はあなたの番ですよ!!と人へ未来へ近づけるよう、今年もよろしくお願いします❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です