自分へのごほうび!

みなさん、こんにちは!

ツバメ狩り淑女アラ古希みすずです。

最近自分事で気づいたこと。ちょっとしたことでごめんなさい。

①運動きらいー私はせっかちで、家に帰っても動いてるか、立ってるか?なので体動かすのはいやじゃない。でもストレッチや筋肉運動はいやみたい。やんなきゃと思うがやったためしなし。前回登場した宮本くんはzeroNO.1の筋肉マン!尊敬に値します。

②お茶などの飲み物が好き!ーカフェなどで出るお水はほとんど完飲。またはおかわり。オフィスで仕事スタート時は、お水とコーヒーを用意。近くにベントーカフェがあったら、まちがいなく、ミソスープと甘酒スムージーは(今限定品)は毎日飲むはず。

自分が元気でいることは自分事ではないと実感する日々です。

自分のエネルギーがまわりに波及しますよね。

人間から会話を取り上げたら元気なくなりますね。今の状況の中、自分で自分を力づけていく必要ありです。まずは身近な人との会話をまたがないことですかね。

さて、最近はまっているのが、中国茶!といっても「ウーロン茶」など。「茉莉花」もいいですね。ジャスミン茶です。

1日のおわりにゆっくり飲みます。お風呂タイムもリラックスタイムのはずが、・・・タイミングを見たのに裸になったとたん家人が大声で呼んでます。なんてこと多々ありますんで。

一杯のお茶で自分へのご褒美です!!

では、また!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。