実感、あります??

こんばんは、ハートがフライパンのカフェオーナー朋子です(^^)

11日は建国記念の日。まぁ、国が建てられた日かぁ?って深く考えずにいましたが、たまたまその日に福津のベントーカフェにいることになったので、じゃあどうやって盛り上げようかなぁーと大先輩とお話してたところ。

国の在り方や方向性だって1人の言葉から創られることもある。小さな日常も国の行方も、私たち人間は言葉で未来を作ってきたから今があるんだなぁと壮大な話になりました。

建国記念の日なんやけんそういう事考えんと!って笑

どうなるかは自分の言葉次第だし、良いか悪いかの話ではないけど、そこを実感して生きると、自分の人生がなぜ今こうなっているのか?が分かってくるような気がしますなぁ。

そんなわけで、建国記念の日だから?

また新しいミソスープ第二弾出すぞ。と言っちゃいました。ので、美味しいさつま芋のミソスープ出しますww

zeroファームでとれた無農薬の美味しいさつま芋です。作り手の元気でパワフルなエネルギーも込められてますので、飲んだら元気でワクワクになると思います。

これは前回、第一弾で出したごろっとかぼちゃのミソスープ。

今回はより美味しく作りますね。

みんなで飲んでエネルギーチャージしたら、明日はどう創ろう?って話しを聞かせてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。