【小手先に走らない】

こんにちは!(^^)!
zeroの「人性保守党代表べビーフェイス」の松浦です(‘ω’)ノ
今日のブログ当番は私です♪

写真は数年前に同僚の中嶋兄さんと竹下姉さんと焼肉にいったときのものです。
ふたりのあまりの食べっぷりに引いてしまっている写真です( ゚Д゚)

少なく見積もって私の3倍以上食べているではありませんか!?

小食のせいかとても痩せているのですが、中学3年生の時から身長体重がほとんど変わりません。体脂肪が1桁です!
食べても食べも太らないんですね~( ゚Д゚)
これを言ったらダイエットしている人に怒られるのですが、気を抜くと瘦せていきます・・

そんな僕は小学校はソフトボール、中高はテニスをしておりました。
当時も絶賛ガリガリでした。力が他の人よりなかったので、技術で勝負するしかありませんでした。
なので、力はだれよりもありませんでしたが、バントは誰よりもうまく、テニスにおいては心理戦で相手の嫌がるプレーができるようになりました。

ふと思うのですが、これは今の生き方にも似ているのでないか?と。
仕事も結構マニアックな技量が必要なところに行きがちです( ゚Д゚)

むきむきまではいいですが、もう少し大くなろうと思う今日この頃!
目指せ増5Kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です