2月のビッグデー

もう3月じゃありませんか。
ブログはゼロメンバーで順番に書いてて大体一ヶ月に1回周ってくるんだけど、
この一ヶ月は?結構大変革だった!ゼロのチーム再編があり、福津の映スポット撮影が入る2/23()は福津のパテスリー・アンジュさんを、撮影することになって、
バテスリーとパテシエは何が違うんだろう?調べてみたらパテスリーは資格を持ったパテシエのいるお店。へ〜!今回の撮影がなかったら知らずにに死んでたかも。

新興住宅地の一角にある白いおうちが目的地。中へ入ると雛人形と可愛いスタッフさん達が出迎えてくれる。自分一人では決して入らないお店だな〜。

有沙さんと相談して、看板商品のカヌレとバスクチーズケーキを買って食べる。
カヌレもバスクチーズケーキも人生初。どちらも卵感がすごくて美味しい。

バスクはベレー帽の故郷、ベレー帽はベントーカフェのユニフォームだから尚更美味しい。

そして続けざまに次の司令!宮地嶽神社光の道観覧の整理券をGetせよ!
14時前、自転車を走らせ宮地嶽神社へ、そして列に並んで、無事Get!!

用事があって、それで帰ったのだけれど、
朝から一日曇ってて、難しいだろうな〜と期待薄だったのですが、奇跡の写真が送られてきました。

や〜素晴らしい!感動!生きるってのは・・・感動するために生きてるのかもね。
(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です