スイミンと現実

こんばんは、欲望ブラックホール由美です。

今日は、雛祭りでしたね。空は快晴で暖かくて、外に出るには絶好の気持ちの良い一日になりました!

そんな今日、いくつか面白いことがありました。

私はお弁当屋さんで働いているのですが、数日前、仕事でミーティングをしていて、しばらくお会いしていないお客様のことを、ふと思い出しました。「元気にされてるかな?チラシを持って行ってみようかな?」

そしたら今日、その方から久しぶりにお弁当の注文が入ったのです。何ヶ月ぶりだろう?嬉しいな!

もう一つ。今日、私は福津にあるBENTO CAFEで店員をしていたのですが、よくお弁当屋さんにご注文を下さるお客様の奥様が、カフェに来てくださったんです。それも、ちょうど、別の人がその旦那さんにお弁当を届けた際、私の話が出たらしく、それを私が聞いた矢先に奥様がカフェに来店されて、ビックリ!

こういうのを何というのでしょう?頭に描いたことや、話題にしたことが現実化する。それも、時間をかけずすぐに起きるから、分かりやすくてなんだか興奮、ワクワクします!

今までを振り返ってみると、大体こんな面白いことが起きる時は、早く寝よう!とか、ユメをたくさん見よう!とか皆んなで話して実行し始めた時なのです。今回も、今月は早く仕事を終わらせてしっかり寝ようと話したばかり。

物事がスムーズに行ったり、何故かびっくりする位、全てのタイミングが良かったり、思ってもみないラッキーなことが訪れたり、、、

やっぱりそこに、睡眠が関係しているんだ!と、またまた興奮、ワクワクです!

面白いこと起こそう!今月は、早寝早起き月間にしよう(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。