こんにちは!ホスト気質の甘口ジェラ男中嶋です。昨日はBENTOCAFEに入ってました(・∀・)元々は入る予定ではなかったのですが、急遽明美姉さんのピンチヒッターとして大役を仰せつかったのです。
相方の河野さんとは先月に続いてのコンビ。
先月は番頭さん。
そして今月は板前さんと似たようなテイスト笑
でもいいんです。葉はおもてなしの心でお客様を楽しませる意図だもの。しかし、コロナ禍にいてもzeroの精神は変わらないものですね(*^ー^*)
人を楽しませる為にバカやっとります( •̀∀•́ )✧

次回はホワイトデーに野村さんと入ります!2人でおもてなし全開でいきますので、皆さんがすぐに帰るのを憚れるような、そう。
後ろ髪を引かれる思いにかられるかもしれませんよ(o´罒`o)
↑矢印は有沙様を指してますがその対角線上には後ろ髪が伸びた、そうインディアンズの彼のようなワタクシがいたので引用。
コメントを残す