プレゼント文化。

どうも、一級わがまま建築士ヨウコです。

先日、3/14はホワイトーデーでしたね!いくつかのお返しを頂きましたっ!
ありがとうございますm(__)m

私、ちょっと変化したんですww

以前だったら、

贈り物なんてめんどくさい。。。

何をあげたらいいかわからないし。。。

もらったらお返しないといけない。。。

と思って、プレゼント文化から逃げていました。

そんな私が、バレンタインでシェアオフィス仲間の男性陣へ日頃の感謝へのプレゼントしたり、お出掛けしたら何かお土産品を見つけて毎日の様にお世話になりまくってる先輩方へお土産話と共に送ったり、、、とプレゼント文化が根付いてきたんです。

お出掛けが目的なのか お土産が目的なのか よくわかりませんが、プレゼントが楽しくなってきたのです。
喜んでもらえそうなのを選んだり、自分が興味あるもののシリーズから選んでみたり♪
あーでもない、こーでもないと悩んでるのが楽しいんです。うふ♪

先日は、博多駅にある阪急で文具女子博という催事が行われていて、最近流行りの文具女子にウケるノートやファイルやマスキングテープなどが購入できるというので昼寝もそこそこにして行ってきました(*≧∀≦*)
↓↓↓戦利品の一部がこちら↓↓↓
この子達、可愛いですよね!!!!

特に「あ・げ・る!」袋。 この どストレートなメッセージに一目惚れっ!!

なので、この袋を使って、笑って楽しんでもらおうと企み中なのです。次は何を入れて渡そうかなー。。。

うふふふふ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です