チャレンジャー求む!

皆様、こんにちは! シザーマウスくみこです!!

春らしくなってきましたね!今日は福岡は雨ですが。。。桜の季節、楽しみです。

さて、前回予告していた福津のよかとこ映えMAP、いよいよできましたよ~~。

仲間の力って凄いですね~~。みんなで映えスポットに取材に行って、写真撮って、仲間がMAP

まで作成してくれた!!福津に来る楽しみが増えますね~~~ゴールデンウィークには2周年祭りもありますから、皆さん、予定は空けておいてくださいね~~~。

さてさて、この映えMAPには続きがありまして。今回載ってないスポットがあるんですね。

映えスポットではなく、福津のアドベンチャースポット。(なので、次はアドMAPになるかもですね。笑)

ワタクシ、こう見えて冒険好きなところがあります。

思い出すのは10年以上前の別府研修。会社で別府に研修旅行で行ったのですが、秘湯巡りを試みました、混浴の。

まだ秘湯中の秘湯「へびん湯」が健在だった頃です。へびん湯を求めて道なき道を車で突き進み、社長

を始め同乗しているみんなから「危ないから引き返そう!」「もうあきらめよう」「帰れなくなるよ!」と止められるのを無視して突き進み、今は幻となってしまった「へびん湯」にたどり着いて、秘湯体験をしたこと。

後にも先にも、ここがベスト イン マイ ライフの温泉でしたね!

福津で行ってみたいところがあるのです。

くぐり岩!

ここは大潮の干潮の時のみ行ける場所らしい。

潮が満ちて来たら帰れなくなってしまうのだ。

危険~~~~

だからこそワクワクするのは私だけ??

一人で行ったらやばいので数人で行こうと思います。

でも絶景らしいよ。

それからもう一カ所。

重箱石

 

恋の浦海岸の北のほうにあるらしい。

体力自信ないけど、行ってみたい!

福津のアドベンチャースポット、一緒に体験してくれるチャレンジャー求む!

ていうか、まずはゼロメンバーで行って見た方がいいよね、コレ。

はい、また報告致しまする。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です