24時間面白い!

みなさん、こんにちは!

ツバメ狩り淑女アラ古希みすずです。

福岡は一気に桜が咲きましたよ。春ですね~

私はコロナ過になってから内勤が多いんですが、今日日曜日は

アクロス福岡までお弁当の配達サポートに行って来ました。

天神ど真ん中には色とりどりの花が咲き乱れて春を実感。

昨日はというと朝からコミニケーター。工場の電話が転送に

なるので午前中は気が抜けません。無事にお届けが終わると

ほっとします。ここで先輩が大量に作ってくれたカレーをいただきました。。

カレー粉のスパイシーさと唐辛子の辛みがきいた辛口です。

家に帰るとまたまた大忙し。先日「春一番」の強風が吹いて

ベランダの植物かなりやられました。角部屋なせいか玄関も落ち葉の

吹き溜まり状態。(これはすぐ片づけました)割れた素焼きの鉢を入れ替えたりベランダの散乱した葉っぱをかたずけたり。鉢の入れ替え5個。

夜は家人が何度も起こします。以前は自分との睡眠リズムの違いで

ストレスでした。お役目とわかちゃいるんですがねー。全部受け入れたら

それも面白い時間を紡ぐこと。

私の24時間どこを切っても結構面白いです。

また、何よりゼロメンバーは個性派揃いですから面白い。

アイドルのような笑顔の女子(?)も何人もいますでしょ!

ダジャレの好きな紳士のいれば、いろんなところに探索に行く行動派で

必ずお土産を届けてくれる男性もいますよ。

「人生は思い出の数」と言われたのは宇野千代さん。

人生は出会い、いろんな出会い!ひとつひとつがすべて大事なシーンであり、大事な出会い。

生きているということは本当に毎日が大事なんだな~とそういう風に感じる今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です