個々の力が集まって!

こんにちは愛人キャラだもん♡マリコ様明石です。

zeroブログを書く時期になると月末!という感じがします。

私は福津に住んでいるのですが、福津と福岡って距離にしては一時間なのですが、温かさがだいぶ違う気がします。。

昨日福岡で用事があったのですが、福岡は桜が満開だったんですよね!福津、ちらほら咲いていましたがこんなに…?というくらい。

ちょっとの距離なのに時差がずいぶんあるように感じました。

最近はちょっとのことなのにいろんな変化がある気がします。

仕事ももちろんですが、カフェももうすぐ2周年ですよ!もうそんなに立つのだと驚きました。

cafeができたころはまだ砂利が敷いてあったので歩きづらかったり…笑

こんなかんじで作成されていきました…

 

 

 

 

 

 

それがコンクリートになり、水色広場になり、田ぐり庵の旧事務所がフリースペースとして変わっていったり…さすがにコンクリートは業者さんにお願いしましたが、フリースペースとか花壇とが自分たちで作成しているんですよ!

不思議ですよね~…!私たちは何屋さんなのか!

それぞれがそれぞれに全く違う業種の仕事を経験していて、それが突然活かされるのがzeroの底力。ばらばらに活動していても突然一つのことに向かうととんでもなくすごいものができるチームなのでこれからも楽しみにしてもらいたいです♪

ちなみに普段はこんな感じでまじめに仕事をしています。隣で一生懸命事務をしてくれているのはいいくみ先輩です♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。