ビッグイベント【zero合宿】

皆様お疲れ様でした。今回のビッグイベントはなんとお泊り「zero合宿in八女」

13時現地集合!ということで、zeroメンバーは各自早めの9時出発!

 

 

 

 

 

この写真はグレイトマザー号ですね。保守党宏明くんもみんなの安全を祈願!!

zeroの本拠地福岡市内を抜け出して、いざ八女市まで約1時間の道のりもあっという間で

いざ到着すると八女の大自然に大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ準備!!zeroメンバーは各担当チームに分かれて参加者みなさんをウェルカムします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキックオフミーティングでは参加者みんなひとりずつ自己紹介!

福岡からでなく山口県や熊本県鹿児島県と、遠くから参加をした人もいれば

ユニークな自己紹介でまずはみんなの緊張がほぐれていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと今回zero合宿の特典として特製zeroタオルをプレゼント!!

みんなお揃いのオリジナルタオルをGETして、

①夕飯のカレー調理班と②スペクタクル童男山古墳ツアー班と半分ずつに分かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕食はカレー!!なんとトンカツカレーとボリューミーなメニュー!!

サラダやとデザートのフルーツポンチもみんなの力作となりみんなでいっただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は温泉と花火に大満足な初日となり消灯は22時!そして初日を無事終えたのでした。

二日目は、任意参加のラジオ体操のあと

①朝食班と②第二回スペクタクル童男山古墳ツアー班に分かれて再スタート!!

朝食ではおにぎり、味噌汁・卵料理と1時間のコミットで協力し無事朝ごはんをみんなでいただき

その後、やっぱりzeroは「話さなきゃ始まらない!」!!ダイアローグタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女ペアのペアトークや全体のシェアトーク。初めて参加した人も自然と手を上げて

勇気を振り絞って参加した人もいれば、頑張って仕事の都合をつけて参加した人

参加者ひとりひとりのチャレンジがあった合宿となりました。

そして、最後は「来たときよりも美しく」するために

使わせていただいたお部屋やキッチン、トイレ掃除で無事完了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様本当にありがとうございました\(^o^)/

 

次回は>>zeroハロウィン(^^)GOページ(▼クリックしてね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です