あっという間の(◦˙▽˙◦)

こんにちは( ´ ▽ ` )
カマトト座敷童ありさです。
今、NCGzeroのみんなで2周年祭りに向けて絶賛準備中です。

もう2周年!?という感じであっという間で、どこに建てようか?としていたのがほんの少し前のことのようなのです。

田ぐり庵の横にカフェを作る!となった時、
“え?田んぼの中で見つけてくれるかいな?”と思っていました😶
旧3号線から奥まった場所にあるし、看板もないしなあ〜なんて思っていても、
行動の早いNCG zeroなのでコロナ禍でもオープン!

私の個人的な感覚で言うと、あれよあれよ、という間に日替わり店長で運営がスタートしました。

段ボールで道に立つのも、恥ずかしいと思っていたのも1.2日だけで、
恥ずかしさは、見つけてもらえる使命が湧いてくる不思議。笑
福津の至るところに、色んな人が立っているので、
仕事先のお客さんに「寒い日も雪の日も立っているよね〜」と声をかけられること多々。

「踊っている人いるよね〜!」と薄田さんは有名人。

私は福津に引っ越してきたのは、仕事がきっかけで住んで6年くらいになるのですが、
こんなに地域の方と出会うようになったのはここ2年のことです。

小さなお子さんとも話す機会があってめちゃくちゃ元気で
可愛くてああ〜!かわいいなあ〜!と心が洗われます(≧∀≦)

改めて、お客さんの応援があっての2周年だなあ〜!と感謝です。

「お互いに頑張りましょう!」とか、
「お店を続けるていること、それだけですごいことなんですよ」とか
温かい言葉をかけてもらって、がんばろう!と生きている気がします。

2周年祭りは4/29からスタートなのでカウントダウンが始まりますね^ ^
◉4/29-5/1は鯛のミソスープが飲めますよ〜!!!鯛飯お結びも特別販売!
(本当に美味しいのです)
※写真は、ある日曜日に朝一に行ったメンバーと藤川さん夫婦が作って下さった味噌汁。
感動する美味しさでした。。

◉5/2-5/5は各日、色んなイベント企画中で冒険したり、ワンダーランドしたり、ツアーもあったり、
準備頑張ります٩( ᐛ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です