ペットを飼いたかった願望

高身長低姿勢のかしこまり王子ナガヨシです。
小学生の頃、犬を飼う同級生とよく遊んでいました。
一緒に散歩に行ったりしながら、羨ましい気持ちがいっぱい。
小さい頃からアレルギー持ちだったナガヨシと兄弟。
それが理由でペットは飼えなかったのです。
BENTO CAFEが福津に出来て2年を迎えようとしていますが、いつも来てくれる方の中に、トイプードルを2匹連れてきてくださる方が。
(何てかわいいんだろう…。)とCAFEの楽しみのひとつでもあります。
小さいからだなのに、はしゃぐのも食べるのもパワフルで、でも可愛くて。
眺めながら癒されてるなぁと自分でも分かるくらい。笑
マッサージで癒してあげました。
ペットを飼いたい願望が彼らにも伝わるのか、犬や猫から寄ってこられることがしばしばあります。
社会人時代に、「猫カフェに行きたい!付き合って!!」という友人とともにデビューした猫カフェ。
友人には見向きもしない猫が、トトトッとナガヨシの膝の上にちょこんと。
友人への申し訳なさと優越感の狭間から絞り出した「か、可愛いね」は何とも耳障りが悪かったことでしょう。
写真を見返しながら、近くの猫カフェ、調べてみようかななんて思ったこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。