zeroのハロウィンパーティーとかけまして、お気に入りの洋服とときます!

ナイーブなハリネズミBOYユウタです。

 

今回からのテーマは次回のビックイベント、zeroハロウィンにちなんで「ハロウィンの思い出」

今までに私はzeroのハロウィンに3回参加しました。
その中で自分の中での一番は「女装」です。
その写真がこれです!

「中洲のラウンジの蝶~クリスマスver~」のイメージであります。

いや~我ながら美しいですね。スマホを胸元に入れている姿はまるで峰不二子のようです。
この時に自分の毛穴中から女性フェロモンが分泌されているのがわかりました。

もともと三枚目気質の私ですが、初めての女装を経験してから、さらに三枚目としての才能が開花しました。

本当に人生の中で思い切りがよくなったと思います。

これは無理だと思ったことをチャレンジすると、自分でも思ってもみなかった人生の違いができるのを、私はハロウィンパーティーで

学んだのであります。

それがあってから自分のことをネタにできるようになりました。

女装の次の年は「三遊亭円楽師匠」

 

中学生の時に野球部の後輩から「松浦先輩って三遊亭楽太郎(当時)」に似てますね!

と言われ、何とも言えない気持ちを味わったことがありますが、それがネタになると思い、チャレンジしました。

とても好評を頂いたのを憶えております!

今年はどんな格好をしていくかワクワクしております!ハロウィンパーティー当日はぜひお会いできるの楽しみにしております。

最後は落語家?らしく謎かけをしてしめたいと思います。

zeroのハロウィンパーティーとかけまして、お気に入りの洋服と解きます。

その心は…

またきたくなる!!

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です