【人生はファーストテイク】

こんにちは!(^^)!
人生保守党代表ベビーフェイスの松浦です!
本日のブログ担当は私です(/ω\)読んで頂けたら幸いです!

最近ハマッテいるものがあるのですが、それはyoutubeの動画の「THE FIRST TAKE」というもの!
この動画は色んなアーティストが自分の作品を演奏したり歌ったりするのですが、再撮影なしの1回きりの演奏なんです。
間違っても、納得いかなくても、1回きりの勝負なんです(/・ω・)/

失敗が許されない1回きりの演奏だからでしょうか、迫力が凄いのです!
この瞬間が2度とないからなのか、一音一音に魂がこもっているというか・・ビリビリきます。

考えてみたら、人生も次がないFIRST TAKEですよね。
ですが次があると思って勝負を避けてしまうことがありませんか?僕はあります( ;∀;)

高校生の時に本当は野球部に入りたかったのですが、未経験な自分が入部してもついていけるのか?
と思って、結局違う部活にはいりました。

今もあの時に挑戦したらどうなっただろうか?と思うことがあります。もしかしたらついていけなくて途中で退部することになったかもしれません。
でも、挑戦した自分を認め自分のことを好きになったかもしれません。
もう後悔したくない!と強く思いました!

本当にあの時に逃げずに行動すればよかった!と後悔したりしたくないなー!と思いますね~!
次はない、今を大切に生きていきたいですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です