○○してみたり。のお話。

こんにちは!
暑い日が続いたり、雨が降らなかったり、地球の異変を感じたり。皆さん熱中症とか気をつけてましょう_:(´ཀ`」 ∠):

台風がくるとか。天気予報に合わせて予定もチェンジ。電話も約3日間つながらないwww(やっとこ復旧)

畑仕事で爽やかに(笑、汗かいて冷たいシャワー浴びてスッキリした朝でした。

熱くなることも(笑、冷やすことも大事、自分で自分のこと整えることって大前提だなと自分の未熟さにも気付かされます。

お金ない!まじやばいピンチ!ってなっていたり
仕事思うように進まない!ってなったり、
相変わらず自分の人生アップダウン激しいなぁって思いながらも
ああぁ私失敗したなーとか、大きくコケたなあと思うこともなきにしもあらず。
でも「生きてる」感覚もあって
人間どんなことあってもOK!!!って、元々最初から安定とか求めてないなと思ったり。
「普通」が嫌だなって思ってるフシもあったり。(いやそもそも「普通」ってなんやねんって)

なーんにも考えない「無の時間」で自分と向き合う。
自然のエネルギーを感じたり、音楽を聴いてみたり鼻歌ってみたり♪
無心でエアコン掃除頑張ってみたり。

めっちゃ綺麗になったんです、嬉しい。

みんなの「○○したり♪」って人それぞれ違うだろうなあと、妄想を脱線してみたり。うん、ブログも脱線しがちなのですけどね。

ちょっと違うこと取り入れてみたり♪、の「みたり♪」の話。面白いと思うなぁ。

昔「ラジバンダリ」流行ったよね。(知ってる人いるよね!!笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。